くらし情報『結婚式の途中、壇上に上がった息子 続く『自由すぎる行動』に笑いが起こる』

2021年9月22日 11:10

結婚式の途中、壇上に上がった息子 続く『自由すぎる行動』に笑いが起こる

結婚式の途中、壇上に上がった息子 続く『自由すぎる行動』に笑いが起こる

結婚式では、よくハプニングが起こるもの。

emi(fumafuma76)さん夫婦の結婚式では、幼い息子さんの予期せぬ行動で笑いが起こりました。

式の進行中のこと。ゲスト席に座っていた息子さんは、突然壇上に上がって両親の間に立つと、こんな行動を取ったのです!

@fumafuma76
結婚式でもしっかり笑いをとる息子笑 ##過去動画 ##結婚式 ##挙式 ##wedding ##ぐるりんぱ ##3歳 ##男の子ベビー ##愛息子

♬ オリジナル楽曲 - emi
両親の腕をつかんで、急に回り始めた息子さん!

両親がとっさに腕に力を込めて支えると、息子さんは続けて2回転目もこなしました。

emiさんによると、息子さんは普段から同じように両親の腕をつかみ、回転して遊んでいるそうです。

息子さんの自由さは、多くの人の笑いを誘いました。

・子供すごいな!

・人の腕にぶら下がって回転するの、子供の頃によくやってた。

・子供に「じっとしていなさい」といっても、守るのは無理だからね。


・両親の緊張をほぐすいい子。

なお、「この日は息子も主役のため、好き放題してもらった」とのこと。

結果的に、思い出深い結婚式になりましたね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.