くらし情報『「お米やって!」といわれても聞かない猫 次の瞬間?』

2021年9月22日 16:26

「お米やって!」といわれても聞かない猫 次の瞬間?

「お米やって!」といわれても聞かない猫 次の瞬間?

保護猫の、とらちゃんと暮らす飼い主(_jinochan_)さん。自身の母親が撮影した、とらちゃんの行動をTikTokに投稿して反響が上がっています。

とらちゃんが見つめるのは、お米が詰まった『米袋』。

不審な点はなく、猫の気を惹くような動きもないのですが、なぜかとらちゃんは狩りのスイッチが入っています。

狙いを定めると…。

@_jinochan_
バズるごとに母がこれも載せてやって動画くれる笑 ##うちの子 どうすか?##米 ##パンチ####猫##ねこ##猫パンチ

♬ どうにかなりそう feat.トミタ栞 - ROCKETMAN
米袋を相手に、重い猫パンチを繰り出します!

母親が「とらちゃん、お米だよ。お米やって!」といってもお構いなし。

米袋に攻撃を繰り出すとらちゃんの姿が、多くの人のツボにはまりました。


・攻撃力が高いパンチだな!?真剣でかわいい!

・確実に命を狙っている強さ。お米にトドメ刺すのウケるね。

・これだから猫はかわいい。

・動画を見て、ずっと大笑いしてる。

・サンドバッグの代わりかな?

米袋を殴った時の感触がお気に入りなのでしょうか。

続けていたら、いつかムキムキな体になるかもしれませんね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.