くらし情報『満腹感もバッチリな『ブタメン焼きそば』がカミングスーン』

2021年9月23日 15:29

満腹感もバッチリな『ブタメン焼きそば』がカミングスーン

満腹感もバッチリな『ブタメン焼きそば』がカミングスーン

100円玉を握りしめて通った、町の駄菓子店。

幼い子供にとって100円は大金です。駄菓子店の商品は、安いものでは10円のものもあり、いかに100円でたくさんのお菓子を買うか、あれこれ考えた人も多いのではないでしょうか。

中でも、カップラーメンのような味わいが楽しめる『ブタメン』は、駄菓子の中でもメインディッシュといえる1品。

ブタメンの価格は、100円という予算の大半を占めてしまうものの、満腹感と贅沢感を味わえる、いわば高級品のような立ち位置でした。

そんな懐かしのブタメンが令和の時代に新たな商品となって登場します!

2021年9月27日から全国で発売を開始するその名も『ブタメン焼そばとんこつ味』。

幼い頃に一度は食べたことがあるであろうブタメンが焼そばになった新商品です。


満腹感もバッチリな『ブタメン焼きそば』がカミングスーン

価格は、ブタメンを知っている人であれば驚くであろう、税抜き210円。

オリジナルのブタメンと比べると強気の価格のようにも感じられますが、その分、おいしさと楽しさを同時に味わえて、お腹も満たすことが出来る一杯です。

「懐かしい!」という声が寄せられた、『ブタメン焼そばとんこつ味』は早くも話題を呼び、ネット上ではさまざまなコメントが寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.