くらし情報『山里亮太が熱を測っていたら… 蒼井優の発言が、面白すぎた』

2021年9月25日 11:30

山里亮太が熱を測っていたら… 蒼井優の発言が、面白すぎた

山里亮太が熱を測っていたら… 蒼井優の発言が、面白すぎた

お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんがパーソナリティを務める、ラジオ番組『JUNK山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)。

2021年9月22日の放送回では、山里さんが新型コロナウイルス感染症のワクチンを打った際のエピソードを明かしました。

副反応を恐れる山里亮太に、蒼井優が…

同日のラジオ番組では、ゲストに古舘伊知郎アナウンサーが出演する予定でした。

山里さんは、古舘アナウンサーとの共演を楽しみにしていましたが、前日に2回目のワクチンを接種したため、副反応を恐れていたといいます。

しかし、実際は平熱で身体に異常はなく、山里さんは普段通りに仕事をこなしました。

日中の仕事が終わり、残るはラジオ番組の収録だけでしたが、山里さんはまだ不安で…。

今日の夜のラジオ楽しみだなと思いつつも、みんながいうのが「(副反応が出るのが)翌日すぐじゃない可能性もある」と。

夕方ぐらいから、20時間すぎたくらいから急に熱のパターンもあるぞ、なんていう話もあったから。


家で、(ラジオの収録に)出る前にこう熱を測ってたわけですよ。

うちには奥さんがいますから、WAONさん。熱測ってるの見て「大丈夫?今日古舘さん楽しみにしてたし、会いたかったんでしょ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.