くらし情報『「結婚するメリットって何?」 さまぁ~ず・大竹の『回答』に、絶賛の声!』

2021年9月26日 13:05

「結婚するメリットって何?」 さまぁ~ず・大竹の『回答』に、絶賛の声!

「結婚するメリットって何?」 さまぁ~ず・大竹の『回答』に、絶賛の声!

2021年9月24日に放送されたバラエティ番組『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)。

酒を飲みながらゲストを交えて、結婚にまつわる話題など、赤裸々なトークが飛び交いました。

「結婚のメリットって何?」の質問に、『さまぁ〜ず』大竹がズバリ!

番組には、大島由香里アナウンサーがゲスト出演。大島アナウンサーは離婚を経験し、同月現在は娘さんと2人暮らしをしていて、その生活を気に入っているといいます。

大島アナウンサーは「みなさんが考える結婚のメリットを教えてほしい」と提案。

お笑いコンビ『さまぁ〜ず』の三村マサカズさんは「お笑いタレントという立場上、メリットをテレビ番組で話すのはなかなか…」と答えます。

すると、三村さんの相方である大竹一樹さんは、「メリットとかじゃない」と力強く答え、次のような考えを明かしました。

メリットですか?メリットっていういい方もそんなによくないと思いますけどね。

メリットっていういい方ではない。こっちの得みたいになっちゃうから。そういうことじゃないんだよ。

したほうがいいとかしないほうがいいとか、そういうのじゃない。(結婚)しちゃうんだよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.