くらし情報『誹謗中傷にあった辻希美 すると北斗晶が…?』

2021年9月26日 19:41

誹謗中傷にあった辻希美 すると北斗晶が…?

誹謗中傷にあった辻希美 すると北斗晶が…?

2021年9月23日に放送されたトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、タレントの辻希美さんと元女子プロレスラーの北斗晶さんがゲスト出演。

20歳という年齢差の友人として、さまざまなトークを繰り広げました。

バッシングを受けた辻希美を救った、北斗晶の行動

同月現在、4児の母親として、ママタレントの地位を確立している辻さん。

しかし、長女を出産した頃は、ブログに子育ての様子をつづるたびに、見知らぬ人からバッシングを受けたといいます。

辻さんは、孤独を感じていた当時の子育てを振り返り、「仕事を辞めようと何度も思った」と明かしました。

当時は、家族…母親とかも遠くに住んでいたりとか。やっぱり友達も、二十歳はみんな遊びに行ってる友達ばっかりだったので。

本当に一人で家で育児をしている毎日だったので、結構追い詰められて。

そういう中で始めたブログだったんですけど、ブログを始めてみても、厳しめの言葉とかが多かったので、本当にもう(仕事を)辞めようっていうのは、1回2回ではなくて。何十回もありました。

徹子の部屋ーより引用

つらい日々を過ごしていた辻さんを救ったのは、当時はほとんど面識がなかった北斗さんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.