くらし情報『コンセプトと服装を決める!ストイックなMATSUの『悪い顔選手権』』

2021年10月3日 04:30

コンセプトと服装を決める!ストイックなMATSUの『悪い顔選手権』

コンセプトと服装を決める!ストイックなMATSUの『悪い顔選手権』

2021年8月30日付にて、YouTubeチャンネル『チョコレートプラネット チャンネル』では『悪い顔選手権』の動画を配信中です。

今や、この『悪い顔選手権』は、おなじみの企画。

初回こそ、長田さんと松尾さん自らが演じていましたが、その後は、純烈編、よしもと新喜劇編、古舘伊知郎編など、数々のゲストが演じた『悪い顔』の動画が投稿されています。

そんな『悪い顔選手権』の今回のゲストは、EXILEのMATSUさん。

MATSUさんは、この『悪い顔選手権』のファンだそうで、今回の出演をとても楽しみにしていたようです。

ダンサーであり、俳優としても知られるMATSUさんは、いよいよ『真打ち』登場という雰囲気ですが…。

果たして、どんな悪い顔を持っているのでしょうか。

早速、動画をご覧ください。



MATSUさんは、4つの『悪』をプレゼンしました。

最初は、喫茶店やナポリタンとクリームソーダで『昭和感』のあるレトロな雰囲気を演出し、主婦をターゲットに『ねずみ講』で一財を築いた詐欺系の『悪』。

次は、キャップを目深にかぶり、紙袋を抱えて走る小物感がただよう『悪』を演じました。

川崎の工場地帯というロケーションのせいか、いかにも人目のつかないところでいかがわしいことをしていそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.