くらし情報『本人の心配をよそに…斬新すぎる仲里依紗の『ノーカットお風呂』動画が!』

2021年9月30日 04:30

本人の心配をよそに…斬新すぎる仲里依紗の『ノーカットお風呂』動画が!

本人の心配をよそに…斬新すぎる仲里依紗の『ノーカットお風呂』動画が!

女優の仲里依紗さんが、YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』で、ちょっと斬新な『お風呂動画』を公開中です。

いつも忙しそうな仲さんですが、この日、仕事が終わって帰宅したのは、なんと午前3時過ぎ。

そこから、YouTubeの動画撮影をしようというのですから、頭が下がります。

今回は編集時間がとれないということで、ノーカットでお風呂の動画を撮影しようとしたようなのですが…。

ここで、ある悲しい事実に気づいてしまいます。

「最悪~」と連発する仲さん。一体何があったのでしょうか。

早速、動画をご覧ください。


疲れ果てた1日の終わりに、ゆっくり湯船につかろうとして、湯をはっていないことに気づいたときのショック…筆者も経験者なので、痛いほど分かります。

どっと疲れが増したような気になるんですよね。

でも、そこで動画を諦めないのが、仲さんのすごいところ。

いかに早くシャワーを浴びられるのか『世界新記録』を目指す、とコンセプトも気持ちも切り替えて、ノーカット動画の撮影を続行します。

カメラのアングルの都合上、ヤンキー座りになってしまった仲さんが浴室に消えた後、ひたすら映し出されるのは、一部モザイクのかかった洗面所の風景。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.