くらし情報『「息子のトラウマが確定しました」 水族館での『一幕』に大人も震える』

2021年9月27日 15:41

「息子のトラウマが確定しました」 水族館での『一幕』に大人も震える

「息子のトラウマが確定しました」 水族館での『一幕』に大人も震える

さまざまな生き物と出会える水族館は、子供にとって夢のように楽しい場所。

ですが、時には思ってもみなかった出会いに恐怖を覚えてしまうこともあるようです。

息子さんとの日常をTikTokに投稿するとともに、馬油クリームの販売もしている、お父さん(keisan59)。

北海道小樽市にある『おたる水族館』を訪れた際の動画を公開し、反響が上がっています。

水中から現れた姿にギョッ!

水族館を満喫し、とてもご機嫌だった息子さんは、1つの水槽の前に立って「おいでー」と呼びかけます。

どんなかわいい生き物がやって来るだろうと振り返ると…。

@keisan59
息子のトラウマが確定しました。。。##北海道 ##あかちゃんのいる暮らし ##息子 ##赤ちゃん ##息子が可愛すぎる

♬ Sound of scary atmosphere(863756) - S_R
水中からヌッと現れたのは、セイウチの親子!

きっと彼らも、人間のかわいい子供を相手にテンションが上がっているのでしょう。

人懐っこい仕草でサービスをしてくれるのですが、それも息子さんにとっては怖いみたいです…。

セイウチの体は大きく、目がギョロッとしているように見えることもあって、恐怖をあおられたのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.