くらし情報『「お祝いの気持ちが伝わってくるな!」 金欠な友達の『誕生日の祝い方』が斬新』

2021年9月27日 18:38

「お祝いの気持ちが伝わってくるな!」 金欠な友達の『誕生日の祝い方』が斬新

「お祝いの気持ちが伝わってくるな!」 金欠な友達の『誕生日の祝い方』が斬新

大切な人の誕生日は祝いたいもの。ですが、懐事情によっては思ったようなお祝いはできません。

あきらめるのも選択の1つですが、工夫して乗り切るという手もあるでしょう。

バースデーケーキを用意した友達の選択

ぴかる信者(chinchin.banana)さんが誕生日を迎えた時のこと。友達が、バースデーケーキとしてロールケーキを買ってくれたそうです。

しかし…友達は金欠状態!

ロウソクも立てて祝いたかったものの、割く予算がありませんでした。

その結果、どうなったのかをご覧ください。

@chinchin.banana
##初投稿 ##誕生日 ##ロウソク買えなくて綿棒w ##おすすめにのりたい ##運営さん大好き

♬ Yowanehaki - MAISONdes
ロールケーキに突き立てられたのは、黒い綿棒でした!

同じ状況になっても、なかなか思いつかない選択です。


動画は多くの人の笑いを誘い、こんなコメントが寄せられました。

・友達、絶対いいやつじゃん。

・お金がなくても賢さはある!

・線香っぽいとか、誕生日なのに死んでそうなのがウケる。

・お祝いの気持ちが伝わってくるな!

・お金がないのにこういうことをしてくれる友達は素敵。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.