くらし情報『どん兵衛の新CMから星野源が消えた 意味深な演出に「こういうユーモア大好き」の声』

2021年9月27日 16:27

どん兵衛の新CMから星野源が消えた 意味深な演出に「こういうユーモア大好き」の声

どん兵衛の新CMから星野源が消えた 意味深な演出に「こういうユーモア大好き」の声

2021年9月26日に公開された、日清食品株式会社が販売する『どん兵衛』のCMが「意味深」として、反響を呼んでいます。

『どん兵衛』のCMが意味深!

どん兵衛のCMといえば、吉岡里帆さん扮する『どんぎつね』と歌手で俳優の星野源さんのかけあいがおなじみ。

しかし、新たに公開された動画では、最初から最後まで星野さんの姿は映らず、視聴者の妄想をかきたてる演出が散りばめられていました…。


星野さんといえば、同年5月に俳優の新垣結衣さんとの結婚を発表したばかり。

これまで、星野さんがどんぎつねと不思議な同棲生活を送るというストーリー仕立てでCMが展開されてきただけに、現実との関連性を疑わずはいられません。

何より、気になるのは、最後に映し出される謎の男性の後ろ姿。

謎の男性の正体や、今後の展開にどう関係してくるのかなど、ネット上ではさまざまな声が飛び交っています。

・これは星野さんの結婚を意識しての内容なのだろうか。


・どん兵衛のCMに新キャラ登場か!?

・こういうユーモア、大好きです。

もう星野さんは『どん兵衛』のCMに出演しないのか、はたまた別の形で今後の展開に関わっていくことになるのか…もはやドラマを見ているような気持ちになってきますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.