くらし情報『障がいをもつ父親へ、息子が動画を作成 それを見た父親は… 「号泣した」』

2021年9月29日 17:31

障がいをもつ父親へ、息子が動画を作成 それを見た父親は… 「号泣した」

the.wampler.way

父親と息子がキャッチボールをするのは、日常でよく見られる光景です。「息子ができたら一緒にキャッチボールをするのが夢」という男性もいるのではないでしょうか。

ジョセフ・ワンプラーさんはある時、父親のスティーヴンさんから、こういわれたそうです。

「ほかのお父さんたちみたいに、一緒にキャッチボールができなくてごめんな」

スティーヴンさんは生まれつき脳性まひを患っていて、ボールを投げることができないのです。

そんな父親の言葉を聞いたジョセフさんは、1本の動画を作りました。

彼が父親へ伝えたい思いが詰まった、短い動画がこちらです。

@the.wampler.way
If any little league teams need a coach, he’s the best out there! ##fyp ##fypシ ##disability ##happy

♬ You Are Enough - Sleeping At Last
映っているのは、ジョセフさんが誕生してからずっと、笑顔で息子の成長を見守ってきたスティーヴンさんの写真。

バックに流れているのは スリーピング・アット・ラストの『You Are Enough』という曲。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.