くらし情報『「ママの圧には負ける」「早すぎて笑いました」 大人げない柴犬パパに対する反応がコレ』

2021年9月29日 18:58

「ママの圧には負ける」「早すぎて笑いました」 大人げない柴犬パパに対する反応がコレ

「ママの圧には負ける」「早すぎて笑いました」 大人げない柴犬パパに対する反応がコレ

4匹の柴犬と暮らすririna(rii17___)さんは、1本の動画をTikTokで公開。

柴犬一家の様子が、「人間でもよくある光景」と話題を呼んでいます。

ある日、久々にソファーでくつろいでいた柴犬のパパ。すると、次男がちょっかいを出してきて…。

@rii17___
久々にソファーでくつろぐパパ、喧嘩を売りに来る息子の次男、その瞬間ママがパパをロックオン怖いよね〜怖いよね〜、、、ごめんなちゃい。##みんなの動物動画##柴犬

♬ オリジナル楽曲 - ririna
次男の行為に歯をむき出して怒ると、隣に座っていたママが反応!

「子供になんてことを!」というかのように無言で圧をかけた後、何かをいい聞かせるかのごとく、パパに向かってずっと鳴いています。

一方、左側からは長男が登場。やんちゃで体力のあり余っている次男の相手をしてあげていました。


それぞれの反応が、多くの人の笑いを誘っています。

・ママ、「大人げない。そんなことで怒るな」っていってそう。

・ロックオンが早すぎて笑いました。

・ママのほうをチラチラとうかがうパパ…。

・ママの圧には負ける。無言から一転して、すげーしゃべるじゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.