くらし情報『1歳とは思えぬ凛々しさ…! ジャンポケ斉藤の息子に注目集まる』

2021年9月30日 12:28

1歳とは思えぬ凛々しさ…! ジャンポケ斉藤の息子に注目集まる

1歳とは思えぬ凛々しさ…! ジャンポケ斉藤の息子に注目集まる

二世俳優・タレントの活躍が目覚ましい、昨今の芸能界。

そんな中、まだ1歳ながら、今後『二世』としての活躍が期待される芸能人の子供が、じわじわと注目を集めています。

それが、お笑いトリオ『ジャングルポケット』の斉藤慎二さんと、妻でタレントの瀬戸サオリさんの1人息子です。

親譲りの美貌に「かわいい」と絶賛の嵐

たびたび、我が子の写真をInstagramに投稿している、瀬戸さん。

ぱっちりとした大きな目と、長いまつげが印象的で、写真が投稿されるたびに「かわいい」と話題を呼んでいました。

2021年9月27日には、顔つきもしっかりとし、チャームポイントである目の印象も、さらに強くなった息子の最新ショットを公開しています。


幼さの中に、凛々しさも感じさせる、瀬戸さんと斉藤さんの息子。「かわいい」と話題になるのも納得です。


【ネットの声】

・これは誰が見ても、イケメン。

・お母さん、お父さん、どちらにも似ている!将来が楽しみ。

・めっちゃかわいい…!まさに天使。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.