くらし情報『「ママとチューしようかな?」 すると、頑固な柴犬の態度に変化が』

2021年9月30日 18:18

「ママとチューしようかな?」 すると、頑固な柴犬の態度に変化が

「ママとチューしようかな?」 すると、頑固な柴犬の態度に変化が

柴犬のことちゃんは、飼い主(kotofukufuku)である、お父さんのことが大好き!

しかし、大好きなお父さんのいうことならば、すべて素直に従うとは限りません。

お気に入りのぬいぐるみをくわえてベッドの下にもぐりこんだことちゃんは、お父さんに名前を呼ばれても知らんぷり。

よほど、ぬいぐるみを誰かに渡したくはないようです。

そこで、隣にいるお母さんとキスするそぶりを見せるお父さん。

「ママと、チューしようかな」

お父さんのこの発言を聞いたことちゃんは、さきほどまでと態度を一変させます!

@kotofukufuku 柴犬のジェラシー #柴犬 #嫉妬 #柴犬のいる暮らし #柴犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - 赤ちゃんとことちゃんと福ちゃん
どんなに呼びかけてもベッドの下から動こうとしなかった、ことちゃん。

しかし、ぬいぐるみを渡すよりも、お父さんの興味がほかに移ってしまうほうが、よっぽど嫌だったようです。

すぐさまお父さんの元に近寄ると、苦々しくうなり声をあげ、カメラをまわすお母さんのほうをチラ見。

「お父さんを誰にも渡したくない!」という嫉妬心をのぞかせます。

「人間の言葉が分かるんですね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.