くらし情報『自宅でバスケの練習をしていた青年 すると突然『応援団』が現れて…?』

2021年10月1日 11:21

自宅でバスケの練習をしていた青年 すると突然『応援団』が現れて…?

frostwoods75

アメリカでは、庭や玄関先に置かれたバスケットボールのゴールで、子供たちが遊んでいる光景がよく見られます。

frostwoods75(frostwoods75)さんは、自宅の前でシュートの練習をしていた時の様子をTikTokに投稿。

投稿者さんがちょうどボールを投げようとしたその時、たまたま目の前の道を1台のトレーラーが通りかかります。

放ったボールが見事にネットを揺らすと、それを見ていた人たちが…何が起きたのかはこちらをご覧ください。

@frostwoods75
Just causally get hyped up by the band ##fyp ##basketball ##foryoupage

♬ original sound - Frostwoods
祝福の生演奏が始まった!

シュートが決まった瞬間、車の上の人たちから大歓声が沸き起こります。まるで全員が投稿者さんの応援団のよう!

この動画には53万件を超える『いいね』が集まり、さまざまなコメントが寄せられました。

・投稿者さんは動画を撮っていてよかったね。いい記念になるだろう。


・この動画を100回見たよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.