くらし情報『999円で買った激安ラジコン 走らせてみると「最後の動きに爆笑」「ありえない…」』

2021年10月1日 16:20

999円で買った激安ラジコン 走らせてみると「最後の動きに爆笑」「ありえない…」

999円で買った激安ラジコン 走らせてみると「最後の動きに爆笑」「ありえない…」

子供の頃、ラジコンを買って遊んでいた人はいるのではないでしょうか。

直進したり、曲がったりする動作を、思う存分操作できる…そんなところが魅力的ですよね。

三次元大介(@3_Jigen_daisuke)さんは、999円で買ったラジコンでさっそく遊んでみました。思わず爆笑したという、ラジコンの動きがこちらです。


車体がくねくねっ…!

くるくると回ることもしながら、曲がっているのが分かります。

最後は、前輪部分が上半身のように上がって、後輪だけで走行。もはや車ですらありません…。

格安ラジコンとなると、タイヤ自体を曲げるのが難しくなり、車体ごと傾けないといけないのかもしれませんね。


三次元大介さんが購入したラジコンに、多くの人が笑っています。

・何も知らずにこの動きをされたら、お腹が痛くなるくらい笑ってしまいそうです。

・ありえない動き…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.