くらし情報『なかやまきんに君の『間違い探し』が深すぎると話題 まさかの答えに19万人から反響』

2021年10月1日 18:14

なかやまきんに君の『間違い探し』が深すぎると話題 まさかの答えに19万人から反響

なかやまきんに君の『間違い探し』が深すぎると話題 まさかの答えに19万人から反響

お笑いタレントとしてだけでなく、ボディビルダーとしても活躍している、なかやまきんに君。

2021年5月に開催された『第29回東京ノービスボディビル選手権大会75㎏超級』では念願の優勝を果たしました。

なかやまきんに君の筋肉にかける情熱は強く、YouTubeやウェブサイト、Twitterなどで筋肉に関する情報を多くの人に発信しています。

なかやまきんに君のクイズが「深すぎる」と話題に

筋肉にますます磨きをかける、なかやまきんに君が同年9月30日にTwitterを更新。『筋肉間違い探し』と称したクイズを出題しました。

投稿されたのは、笑顔で写っているなかやまきんに君の姿。背景を見るに、オシャレなカフェで撮影されたものでしょうか。

なかやまきんに君によると、2枚の写真には異なる部分があるのだとか。
気になる『筋肉間違い探し』の答えは…。


まさかの答えに、きっとほとんどの人が「深すぎる…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.