くらし情報『妻の料理にISSA「スーパーで買ったものであろうが…」 続く言葉に、絶賛の声!』

2021年10月2日 11:38

妻の料理にISSA「スーパーで買ったものであろうが…」 続く言葉に、絶賛の声!

妻の料理にISSA「スーパーで買ったものであろうが…」 続く言葉に、絶賛の声!

2021年10月1日に放送されたバラエティ番組『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、ダンス&ボーカルグループ『DA PUMP』のボーカルを担当するISSAさんがゲスト出演。

番組内で発言した内容が「かっこいい」と話題になっています。

ISSAの『妻の料理』に対するコメントが話題

お酒を飲みながら、MCを務めるお笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志さんとゲストたちが、仕事やプライベートにまつわる話を語り合う同番組。

トークの中で「妻の料理にハッキリと意見をいえるか」という話題が上がった時のことです。

ゲストの間でさまざまな意見が飛び交う中、「妻が作った料理に意見っていうの?」と尋ねられたISSAさんは、こう答えました。

僕、いいます!全然いいます。

っていうか、まじで例えばスーパーで買ったものであろうが、別に僕はもう。

今日この、自分のために用意してもらったこと自体が嬉しいことじゃないですか。


人志松本の酒のツマミになる話ーより引用

ISSAさんは「スーパーマーケットで買った総菜であれ手作りのものであれ、自分のために用意してもらえること自体が嬉しい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.