くらし情報『「今しばらく音楽をやらせて下さい」 小室哲哉の告知内容に「泣いた」の声』

2021年10月2日 16:01

「今しばらく音楽をやらせて下さい」 小室哲哉の告知内容に「泣いた」の声

「今しばらく音楽をやらせて下さい」 小室哲哉の告知内容に「泣いた」の声

音楽ユニット『TM NETWORK』をはじめ、数多くの音楽プロジェクトに携わり、活躍してきたミュージシャンの小室哲哉さん。

2018年1月に週刊誌で不倫疑惑が報じられると、小室さんは「男女の関係ではない」と否定した上で、引退を表明しました。

C型肝炎やストレスが原因の突発性難聴など、身体的な理由も含めての決断だったといいます。

小室哲哉、6年ぶりの『TM NETWORK』活動再開を発表

2021年10月1日、6年ぶりに『TM NETWORK』の活動が再開されることが発表されました。

同日夜、小室さんは自身のInstagramに手書きのメッセージを投稿。活動再開について、想いを明かしました。

改めて、ほんとうにお騒がせし、ご心配ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

今しばらく音楽をやらせて下さい。音楽で働かせて下さい。

体力は後退しましたが、何より創るアイデァ、エネルギーは確実に進化していると感じています。

TMはTMなりの活動を、僕は僕なりの創作をしたい。

いろいろな過ちがありましたが、まだやれると背中を押してくれる友がいました。待っていてくれるファンのみんながいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.