くらし情報『有吉結婚でうまれた、マツコの『望み』 はなむけの言葉が反響を呼ぶ』

2021年10月3日 11:54

有吉結婚でうまれた、マツコの『望み』 はなむけの言葉が反響を呼ぶ

有吉結婚でうまれた、マツコの『望み』 はなむけの言葉が反響を呼ぶ

フリーアナウンサーの夏目三久さんにとって、最後の出演回となった2021年9月30日放送のバラエティ番組『マツコ&有吉の怒り新党解散生放送スペシャル』(テレビ朝日系)。

夏目さんは同月いっぱいで芸能界を引退し、夫である有吉弘行さんとタレントのマツコ・デラックスさん、3人そろっての最後の放送回となりました。

番組終盤には、マツコさんが有吉さんに向けて「幸せになることへの恐怖みたいなものを和らげてくれた」とコメント。

有吉さん、そして夏目さんへのはなむけの言葉が反響を呼んでいます。

マツコ・デラックス「ちょっと望みですよ、私の」

「私と一緒にしたら、有吉さんに悪いけど」と切り出し、お互いの共通点について言及したマツコさん。2人の盟友のような絆が感じられるものでした。

出方としては、世の中にね…ケンカ売るみたいに復活して。私はそれで地下からはい上がってきて。それで最後、本当に私みたいにずっとケンカを売り続けなきゃいけない人間もいていいけど。

天下を取りね、きれいな女房をもらいね、幸せになることへの恐怖みたいなものを、和らげてくれた。

マツコ&有吉の怒り新党ーより引用

「幸せになることへの恐怖」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.