くらし情報『嵐・櫻井翔、結婚生報告に「さすが」の声 すべての方面に配慮した内容とは』

2021年10月5日 11:25

嵐・櫻井翔、結婚生報告に「さすが」の声 すべての方面に配慮した内容とは

※写真はイメージ

アイドルグループ『嵐』の櫻井翔さんと、相葉雅紀さんが、そろって結婚を発表し日本中をわかせた、2021年9月28日。

同年10月4日、櫻井翔さんが情報番組『news zero』(日本テレビ系)に出演し、心境を語りました。

櫻井翔「すべての皆さまが、そのすべてを受け入れて下さっているわけではない」

櫻井さんにとって、結婚発表後初の出演となった『news zero』。

番組冒頭で、共演する有働由美子キャスターから「ちょっとは落ち着かれましたか」と声をかけられた櫻井さんは、「気持ち的にはまだそわそわ」と明かし、さらにこれまで仕事で関わったさまざまな人から嬉しい言葉をもらったことを明かしました。

ファンのみなさまのメッセージはもちろん、取材で出会った方々、車いすバスケ協会の方とか、大阪桐蔭吹奏楽部の方とか、たくさんお言葉いただいて、もう本当に恐縮するばかりです。

ただ一方で、今まで応援続けてくださったすべてのみなさまが、そのすべてを受け入れてくださっているわけではない、ということも理解しているつもりです。

だからこそですね、改めて応援いただけるよう自分のやることに精一杯取り組んでいきたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.