くらし情報『黒柳徹子「どすっぴん」を披露 88歳とは思えぬ肌に驚きの声も』

2021年10月7日 18:37

黒柳徹子「どすっぴん」を披露 88歳とは思えぬ肌に驚きの声も

黒柳徹子「どすっぴん」を披露 88歳とは思えぬ肌に驚きの声も

俳優であり、タレントの黒柳徹子さんといえば、自身が『たまねぎ頭』と称する、特徴的なヘアスタイルがチャームポイント。

過去に、アメリカで一番有名なヘアドレッサーの須賀勇介さんと一緒に考えたヘアスタイルであることを明かしています。

しかし、2021年10月7日に黒柳さんがInstagramで公開した写真では、代名詞ともいえるヘアスタイル…ではない、おでこを出した貴重な姿を披露。

さらに、メイク前のすっぴん姿というダブルで貴重な姿を公開し、反響を呼んでいます。


厚い前髪に隠されている眉毛やおでこがあらわに…!

サングラスをかけているため、目元は分からないものの、テレビで見る黒柳さんの印象とは大きく異なります。

また、ファンが注目したのは肌のきれいさ。ライトアップこそされているものの、2021年で88歳とは思えない若々しさに驚きの声も寄せられました。

・お肌が美しすぎます!

・徹子さん、素顔でもお肌がきれいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.