なぜか同じケージに入る、2匹のマルチーズ 移動させようとした結果…!?
2匹のマルチーズと暮らしている、ハニカム(@82comb)さん。
3歳ほど歳が離れているもののそっくりな愛犬たちは、いつも一緒にいるほど仲がいいのだとか。
ある日、飼い主さんは2匹の仲のよさを再認識する出来事に遭遇。Twitterに投稿したところ、写った光景に多くの人が笑顔になりました。
なぜか同じクレートに入る愛犬たちに、声をかけると?
犬を移動させる時や、ハウス代わりに使うこともある『クレート』に、愛犬たちを入れようとした、飼い主さん。
しかし愛犬たちは、本来の使い方とは異なる入り方をしたのです。
なぜか、ぎゅうぎゅうになりながら同じクレートの中に入っている2匹。
そこで飼い主さんは、愛犬に向かってこのように優しく声をかけることにします。
「どっちかは、こっちのクレートにおいで!」
クレートのサイズを考えると、それぞれのクレートに1匹ずつ入るのがベストな使い方。
「これで、なんとかなるだろう」と思いきや…。
「い、一緒に移動するの…!?」
クレートの使い方が…
— ハ二力ム (@82comb) October 6, 2021
「ひとりこっち!」って指差すとふたりで移動するの、何故。#マルチーズ #犬のいる生活 #いぬのきもち pic.twitter.com/fh3MGR7gKf
なぜか2匹は、隣のクレートへ一緒に移動!これには、2匹の仲のよさを知っている飼い主さんも「どうして!?」と驚いてしまったようです。
一緒に入ったことでクレートの中は狭くなっていますが、そんな状況が気にならないほど、2匹はひと時も離れたくないのでしょうか。
飼い主さんをじっと見つめる丸い瞳からは「一緒がいいんだもん」という声が聞こえてきそうです!
愛らしい写真は多くの人のハートを射抜き、「予想外の展開に笑った」「世界一の癒し」といった声が寄せられました。
血のつながりはなくとも、2匹は最高の『兄弟』といえるでしょう!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
シリーズ累計販売15,000点突破 ペットの猛暑対策「空調と出かけるシリーズ」フルラインアップ完成 インターペットで人気を集めた「空調クールマット」再入荷
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
new
2026年10月25日頃発売予定大人気BL小説「将進酒」第2巻の表紙と特典絵柄を公開!
-
new
「ババァと一緒にいるのは罰ゲーム」妻子を捨てた浮気夫。しかし数日後⇒浮気女「助けて!」夫の身に起きたことにゾッ…
-
new
ケツメイシ「KTM CAMP」と「Shim.Craft」がコラボ メンバーをモチーフにしたフィギュアを期間限定で受注販売