くらし情報『社員の給与カットはしない、しかし? HIROの決断に驚きの声』

2021年10月10日 12:18

社員の給与カットはしない、しかし? HIROの決断に驚きの声

社員の給与カットはしない、しかし? HIROの決断に驚きの声

2021年10月8日放送のバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、ダンスボーカルグループ『EXILE』の元ダンサーであるHIROさんが出演。

パフォーマー兼リーダーとして、グループをけん引してきたHIROさんですが、2013年に『EXILE』のダンサーを引退し、以降、社長業や所属アーティストのマネジメントに専念してきました。

同日の放送では、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)により、打撃を受けたエンタメ業界について語ったHIROさん。

番組MCを務めるタレントの中居正広さんから、コロナウイルスの流行を受け、社員数や会社の規模を縮小するなどの、コストカットについて問われたHIROさんは、「絶対にしないと決めていた」とし、さらにこうも続けました。

示しがつかないんで。(給与をカットしたのは)僕ぐらいで、あとはみんな…そうですね。

中居正広の金曜日のスマイルたちへーより引用

コロナウイルスの感染拡大により、2020年は予定していたライブが軒並み中止に。HIROさんが会長を務める『LDH JAPAN』全体で334公演にも及んだといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.