くらし情報『こんな車内販売、即売り切れじゃん… 「お、おいくらですか!?」「即買い不可避」』

2021年10月10日 13:37

こんな車内販売、即売り切れじゃん… 「お、おいくらですか!?」「即買い不可避」

@jirosan77

新幹線では温かいコーヒーや軽食をワゴンに乗せて、車内販売を行っています。長時間乗車する人が多いため、とても助かるサービスですよね。

5匹の猫と暮らす、みかんとじろうさんち(@jirosan77)さんは、なんと自宅で車内販売が行われているのだとか!

「自宅で車内販売」というと矛盾しているように感じますが、実際の光景を見たら誰もが納得するでしょう。

Twitterに投稿された、車内販売の様子がこちらです。


「すみません。猫ちゃんを1匹お願いします!」

動画を見て、多くの人がそう発してしまいそうになったのではありませんか。

ワゴンの上に乗っているのは、食べ物…ではなく、愛らしいモフモフの猫ちゃんたち。

また、猫たちの名前はぽてとやあんみつといった食べ物の名称をしているため、長時間移動のお供にピッタリといえます。


最強の車内販売に、動画を見た人からは「お、おいくらですか!?」「即買い不可避」「モフお願いします」といったオーダーが殺到!

こんなにも破壊力のある車内販売は、3秒で売り切れてしまうこと間違いなしです…!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.