くらし情報『整形に続き肉体までも…! 新庄剛志、肉体改造に「漫画のキャラみたい」』

2021年10月10日 18:46

整形に続き肉体までも…! 新庄剛志、肉体改造に「漫画のキャラみたい」

整形に続き肉体までも…! 新庄剛志、肉体改造に「漫画のキャラみたい」

整形手術を受けてきたことを明かしている、元プロ野球選手の新庄剛志さん。

目を大きくする手術を受けたほか、鼻にはヒアルロン酸、さらに血色をよく見せるため、唇にはオレンジ色のタトゥーをしていることを、過去に出演したバラエティ番組で語っています。

そんな新庄さんは、顔面だけでなく肉体もより美しく見せることに余念がなく、2021年10月7日には、自身のInstagramで10日間に及ぶ肉体改造の成果を披露しました。


筋肉が盛り上がった腹筋と、がっしりとした肩幅をより強調するような、引き締まったウエスト部分。10日間の肉体改造の成果は、十二分にあらわれているようです。

これまでにも、ジムで身体を鍛える様子をInstagramで公開してきた、新庄さん。1972年で49歳を迎え、50歳を目前にした今も、自身を成長させようとする姿勢に、ファンからは称賛の声が寄せられました。

・漫画に出てくるキャラクターみたい。


・顔が小さい!10頭身、あるようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.