くらし情報『雪遊びが大好きな犬 『最後の雪』を楽しむ姿に涙が止まらない』

2021年10月11日 12:57

雪遊びが大好きな犬 『最後の雪』を楽しむ姿に涙が止まらない

@SLCOParksandRec

自然が豊かなアメリカのユタ州で暮らす、イライジャさんとマリアンナさん。2人には愛してやまない存在がいます。

それは愛犬のマギー。子犬の頃から大切に育ててきたマギーは、アウトドアで過ごすのが好きな2人と一緒に、たくさんの冒険を楽しんできました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

愛犬に最後の雪遊びをさせてあげたい

2021年7月、イライジャさんとマリアンナさんは受け止めがたい事実を知ることになりました。

マギーががんと診断され、残された時間が長くないことが分かったのです。

2人の祈りもむなしく、マギーの病状は進行していきます。そして9月、マリアンナさんたちはマギーを痛みから解放してあげるため、安楽死というもっともつらい決断をしたのです。

それから2人は残されたわずかな時間で、マギーに好きなことをすべて体験させてあげようとしました。

マギーは大好きなパドルボードに乗り、キャンプを楽しみ、ボールで遊び、おいしいものをたくさん食べて過ごしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.