くらし情報『これが『究極の板挟み』か…! 飼い主の姿に「悩ましすぎる」「こうなりたい」』

2021年10月11日 18:32

これが『究極の板挟み』か…! 飼い主の姿に「悩ましすぎる」「こうなりたい」

これが『究極の板挟み』か…! 飼い主の姿に「悩ましすぎる」「こうなりたい」

3匹のペットたちと暮らしている、肩幅 広美(@Ayoster_classic)さん。

平穏な日常を送っている肩幅さんですが、ある日、究極の選択をしなくてはならない状況に置かれてしまったのだとか。

残念なことに、身体は1つ。心苦しいですが、どちらかを選ばなくてはならないのです。

肩幅さんが選択を迫られた状況を、ご覧ください。あなたなら、どうしますか…!


見つめる先にいるのは、どこか悲しげな表情で「キューンキューン」と鳴く、愛犬のりっちゃん。

どうやら、りっちゃんは本日3回目の散歩に行きたがっているようです。肩幅さんが「もう散歩行ったよ!」といっても、見つめるのをやめません。

そして、肩幅さんをさらに悩ませるのは、隣にいる愛猫のあさひちゃん。絶え間なく「ニャーン」と鳴き、遊んでアピールをしているのです…!

分身することはできないため、肩幅さんはりっちゃんと3度目の散歩に行くか、あさひちゃんと遊ぶかを選ばなくてはならない状況に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.