くらし情報『濱口優が撮影した『妻の写真』に、ネット大反響 「最高!」「大好きすぎる」』

2021年10月15日 12:31

濱口優が撮影した『妻の写真』に、ネット大反響 「最高!」「大好きすぎる」

濱口優が撮影した『妻の写真』に、ネット大反響 「最高!」「大好きすぎる」

2021年10月12日に、タレントの南明奈さんがInstagramを更新。

夫である、お笑いコンビ『よゐこ』の濱口優さんの写真を公開しました。

南さんが撮影した、こちらの写真をご覧ください。


南さんがInstagramに公開したのは、パフェを前にして、店内でくつろぐ濱口さんの姿。

どうやら2人は、用事が終わった帰りに、カフェに寄ってデザートを味わうことにしたようです。

用事終わりにカフェへ

こうやって外でゆっくりしたの久々だったからいいリフレッシュになりました

akinaminamiーより引用

南さんは「外でゆっくりと過ごしたのは久々だったから、いいリフレッシュになった」とつづっています。

リラックスした濱口さんの様子からは、夫婦で過ごす時間を楽しんでいることが伝わってきますね。

一方、翌日である13日に、濱口さんもInstagramを更新。
夫婦でカフェデートを楽しんだことを報告しました。


濱口さんは『#あっきーな』『#まさる目線』とハッシュタグを付けて、大きなパフェと一緒に写る南さんの姿をパシャリ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.