くらし情報『有吉弘行がもらった『結婚祝い』に反響 「泣いた」「素敵な1枚」』

2021年10月15日 15:49

有吉弘行がもらった『結婚祝い』に反響 「泣いた」「素敵な1枚」

有吉弘行がもらった『結婚祝い』に反響 「泣いた」「素敵な1枚」

2021年10月11日に放送された、バラエティ番組『有吉クイズ』(テレビ朝日系)に、漫画家の蛭子能収さんがゲスト出演しました。

タレントの有吉弘行さんと、認知症を公表している蛭子さんが再会するのは久しぶり。番組内で冗談をいい合う2人の姿は、多くの視聴者の心を和ませました。

番組が放送された翌日である12日に、有吉さんはInstagramを更新。

「えびちゃんありがとう」というコメントとともに、蛭子さんとのツーショット写真を公開し、話題となっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


笑顔を見せる有吉さんが手に持っていたのは、蛭子さんが描いてくれた1枚のイラストでした。


それは、2021年4月に結婚した有吉さんと、同年9月に芸能界を引退した、妻の夏目三久元アナウンサーの似顔絵。

番組内で、蛭子さんから結婚祝いとしてイラストを受け取った有吉さんは、「嬉しい!下書きも消さずに!下書きくらい消してくださいよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.