くらし情報『『賢すぎる日本スピッツ』に38万人が驚愕! 「中に人いる!?」「俺より賢い」』

2021年10月16日 18:26

『賢すぎる日本スピッツ』に38万人が驚愕! 「中に人いる!?」「俺より賢い」

『賢すぎる日本スピッツ』に38万人が驚愕! 「中に人いる!?」「俺より賢い」

犬は人間の言葉を完全に理解することはできませんが、飼い主の動作から、何を求められているのかを察することができます。

2021年10月13日、3歳になる日本スピッツのぽぽちゃんの賢さに、Twitterでは38万人以上から驚く声が上がりました。

賢すぎる天才犬に、38万人以上がビックリ!

この日、飼い主(@i_am_popochi)さんが投稿したのは、ぽぽちゃんとコミュニケーションをとっている時の様子を撮影した動画。

飼い主さんの持っているスマホには、いろいろなポーズをとる、ぽぽちゃんの写真が入っています。

それを、「ポージングお願いします!」とポポちゃんに見せていくと…!


数々のリクエストに応え、テキパキとポーズを決めるぽぽちゃん。その姿は、まるでカリスマモデルです!

カメラ目線を決めるぽぽちゃんの表情は、まるで「こうですか?」といっているかのように見えますね。

投稿は10万回以上拡散され、なんと38万件を超える『いいね』が寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.