くらし情報『85歳の祖父が炊飯器で温めていたもの その正体に「ナイスアイディアすぎる」』

2021年10月18日 13:18

85歳の祖父が炊飯器で温めていたもの その正体に「ナイスアイディアすぎる」

85歳の祖父が炊飯器で温めていたもの その正体に「ナイスアイディアすぎる」

孫想いな祖父や祖母の姿に、癒される人もいるのではないでしょうか。

まさきさん(masaosan85)さんは、85歳になる祖父の、まさおさんと暮らしています。

まさおさんは、炊飯器の中にあるものを入れたとのこと。それが…。

@masaosan85
衝撃すぎた!!笑 温め方考えて〜##おじいちゃん ##おじいちゃんと孫 ##自慢の祖父母 ##平和な日常 ##家族 ##ほっこり ##笑顔 ##CapCut

♬ Autumnal Nap - Alec Waters
焼き菓子の甘食が温められてる…!

甘食は、炊き上がった白米の上に置かれており、形が崩れてしまっていました。

炊飯器の中の湯気で、甘食を温めようとしたのかもしれませんね。

まさおさんの姿に、「癒されます!」「ナイスアイディアすぎますね」と多くの人が癒されています。

出かけようとしたまさきさんに、まさおさんは温かい甘食を食べさせたかったのでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.