くらし情報『危機一髪! 線路に迷い込んだ野良犬を助けようとした女性 次の瞬間?』

2021年10月18日 12:31

危機一髪! 線路に迷い込んだ野良犬を助けようとした女性 次の瞬間?

theblackthornberry

アメリカのペンシルベニア州フィラデルフィアで動物の保護活動をしている、ニナ・ラブさん。彼女のもとに「線路沿いの公園に、捨てられたピットブルがいる」という知らせがありました。

「犬が電車に轢かれてしまう前に助けないと!」と思ったニナさんは、近くに住む友人たちに声をかけ、急いで現場へ向かいました。

彼女はすぐに犬を見つけましたが、犬が怖がっていてなかなか近付くことができません。

ウェブメディア『The Dodo』によると、ニナさんは犬を線路から遠ざけようとして4km以上も追いかけたのだそう。しかし、犬は警戒心が強く、彼女が近付くと逃げてしまいます。

その線路は10分から15分おきに電車が通過するため、次の電車が来るまでの時間が迫っていました。

線路に入ることは、ニナさん自身にも命の危険があります。彼女は恐怖で身体の震えが止まらなかったのだとか。

するとその時、救世主が現れたのです。

@theblackthornberry
Dumped dog almost hit by train in Philadelphia. Foster needed! ##staffy ##pitbullsoftiktok ##viralvideo ##explorepage ##animalrescue ##share ##animallover

♬ Calm and moving speech BGM(998681)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.