くらし情報『空港で荷物が重量オーバー? スーツケースの中から出てきたものに爆笑!』

2021年10月18日 13:07

空港で荷物が重量オーバー? スーツケースの中から出てきたものに爆笑!

Jared Owens

アメリカのテキサス州に住むジャレッド・オーウェンズさんと妻のクリスティさんは、念願のラスベガスに旅行に行くため、空港にやって来ました。

しかし、チェックインカウンターで荷物を預けようとしたところ、6ポンド(約2.7kg)の重量オーバーだといわれてしまいます。

そこでジャレッドさんは荷物の中身を調整しようと、スーツケースを開けました。

すると、荷物の中から入れたはずのない愛犬が顔を出したのです!

Posted by Jared Owens on Sunday, September 26, 2021Posted by Jared Owens on Sunday, September 26, 2021
ジャレッドさんのブーツの中に入っていたのは、チワワのイッキー。

彼は海外メディア『FOX29』に「正直いって、ショックであ然として恥ずかしかったよ」と語っています。

イッキーは普段から洗濯かごやクローゼットの中など、温かくて居心地のいい場所に潜り込むのが大好きなのだとか。

ジャレッドさんは、洋服を入れた状態でしばらくスーツケースを開けたままにしていたので、その隙にイッキーはブーツの中に忍び込んだのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.