くらし情報『ペットボトルから頭が抜けなくなった犬を助けたら? 犬の反応が最高だった』

2021年10月18日 12:33

ペットボトルから頭が抜けなくなった犬を助けたら? 犬の反応が最高だった

podiumtb

メキシコに住むデイヴィッド・ベラスケスさんが、友人たちとサイクリングをしていた時のことです。

彼らは道路わきで、ペットボトルが頭から抜けなくなっている犬を見かけました。

ウェブメディア『The Dodo』によると、犬は助けを求めるように鳴きながらデイヴィッドさんたちに近付いてきたのだとか。

そこで彼らはすぐに自転車を停めて、犬の頭からペットボトルを外すことにしました。

ロドリゴ・ロペスさんが、犬がケガをしないように気を付けながら、ペットボトルを引き裂いていきます。その間、ロドリゴさんの娘が犬の体を押さえました。

ペットボトルが外れると、自由になった犬は…。


「ありがとう!ありがとう!」というようにしっぽを振って、その場にいた人たちに駆け寄る犬。

言葉にしなくても、とても感謝をしているのが伝わりますね。

この動画を見た人たちは、みんな笑顔になったようです。

・かわいい犬だ。すごく喜んで、感謝しているね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.