くらし情報『飼い主にいたずらをしかけた猫 その内容に「初めて見た!」』

2021年10月18日 18:56

飼い主にいたずらをしかけた猫 その内容に「初めて見た!」

飼い主にいたずらをしかけた猫 その内容に「初めて見た!」

猫を飼っていると、いたずらをされたことはないでしょうか。

希奈(kokosuke25)さんが飼っている猫は、飼い主の弟に、あるいたずらを仕掛けました。

最初から最後までかわいすぎる様子が、こちらです。

@kokosuke25
弟の携帯をお風呂場から盗んできました##猫 ##猫のいる生活 ##ねこがいる生活 ##猫好きさんと繋がりたい ##ネコ ##猫可愛い ##愛猫 ##ココ

♬ オリジナル楽曲 - な - 希奈
お魚くわえた猫ならぬ、携帯くわえた猫…!

スマートフォンが入った袋を、懸命に引きずっています。最後、スマートフォンの所有者である弟さんがいないか、チラ見をするという入念さも見せました。

「いないかニャ…?」と思っていそうなその視線にも、キュンとしてしまうでしょう。

猫の様子に、「賢すぎます!」「こんな動き初めて見ました。スマートフォンが憎いのでしょうか…」と、多くの人がハートを撃ち抜かれた様子。


弟さんが構ってくれないため、スマートフォンをくわえていた…そう考えると、猫の嫉妬心も感じますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.