くらし情報『『この写真に4匹の猫がいます』 多くの人がとまどった1枚がこちらです』

2021年10月20日 12:52

『この写真に4匹の猫がいます』 多くの人がとまどった1枚がこちらです

KittyInALabCoat

この写真には4匹の猫が写っています!

こんな説明とともに、海外の掲示板『Reddit』に投稿された写真に反響が上がっています。

写真には黒猫がカメラ目線で写っています。パッと見たところ、黒猫は3匹。

あと1匹はどこにいるのでしょうか…。見た人たちが一瞬、とまどった写真がこちらです。

…分かりましたか。

写真の左上のほうに、もう1匹猫がいるのです。その猫は、地面の色と絶妙に混ざり合っています。


多くの人は「黒猫が4匹いる」と思ったようで、4匹目の猫をなかなか見つけられなかったみたいです。

・全然見えなかった!完璧なカムフラージュだ!

・もう1匹の黒猫を必死で探しちゃったよ。

・この猫は忍者キャットに違いない。

3匹の黒猫に目がいってしまい、4匹目がまったく目に入らなかったという人もいたようです。

こういう写真は、たいていはズームインすると見えにくい動物が見えたりしますが、この写真の場合はズームアウトすると見えます!

偶然に撮影された写真とはいえ、4匹目の猫の見事なカムフラージュに驚かされますね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.