くらし情報『子犬の散歩中に猫と遭遇して、愛犬を抱き上げた男性 その理由ににっこり』

2021年10月20日 12:53

子犬の散歩中に猫と遭遇して、愛犬を抱き上げた男性 その理由ににっこり

cheyennetylerberry

TikTokユーザーのシャイアン(cheyennetylerberry)さんが投稿した動画が話題になっています。

映っているのは、彼女が家の窓から見た出来事。

小さな犬を散歩させている男性が、通りかかった家の前にいた猫を見て、立ち止まります。

犬の散歩中にほかの動物と出くわした時、ケンカにならないように距離をとることはあるでしょう。

男性は愛犬を抱き上げました。犬が猫に近付かないようにしたのかと思ったら…続きはこちらをご覧ください。

@cheyennetylerberry
caught this pure moment and I haven’t stopped smiling since ##viral ##dogsofttiktok ##catsoftiktok

♬ The King - Sarah Kinsley
「ほら、猫さんに挨拶しなさい」というように、愛犬を猫に近付ける男性。

そして男性は猫を優しくなでてから、その場を去りました。


この様子を偶然見ていたシャイアンさんは「このピュアな瞬間を目撃してからずっと笑顔が止まらないわ」と動画を投稿。

すると50万件を超える『いいね』が集まり、たくさんのコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.