くらし情報『この犬の勝ち! 吠えるのをやめない子犬にお金を渡したら? 「大笑いした」』

2021年10月20日 12:57

この犬の勝ち! 吠えるのをやめない子犬にお金を渡したら? 「大笑いした」

dippertheaussie

オーストラリアンシェパードのディッパーは、優しい飼い主さんと暮らしている生後6か月の子犬です。

ある夜、吠えるのをやめないディッパーに対し、飼い主さんはあるものを渡しました。

それはお金。「これあげるから静かにして」と、5ドル札をディッパーにくわえさせたのです。

5ドル札をもらったディッパーは、吠えるのをやめました。

そこで飼い主さんは、5ドルを返してもらおうとしますが…どうなったのかはこちらをご覧ください。

@dippertheaussie
idk what he expected to happen ##aussiepuppy ##puppytiktok ##dogsofttiktok

♬ Monkeys Spinning Monkeys - Kevin MacLeod
「いや、これ僕のお金ですから。返しませんよ」

ディッパーが5ドルを返してくれない!

飼い主さんが取り返そうとしても、断固として返そうとしないディッパー。
5ドルが価値のあるものだと分かっているのでしょうか!

この動画を見た人たちからは、ディッパーへの共感の声が相次ぎました。

・吠えるのをやめたんだから、そのお金は彼のものよ!

・ディッパーはお小遣いをゲットしたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.