くらし情報『初めて赤ちゃんを見た猫のリアクションに爆笑 「面白すぎる」「完璧」』

2021年10月22日 16:29

初めて赤ちゃんを見た猫のリアクションに爆笑 「面白すぎる」「完璧」

loralenaashlie

アシュリー・アーノルドさんは、生後10か月の男の子の母親です。

そのアシュリーさんが、TikTokに息子の動画を投稿。大きな反響が上がっています。

赤ちゃんと初対面した猫が?

この日、アシュリーさんは息子と愛猫を初めて対面させることにしました。

果たして、両者の交流はうまくいったのでしょうか。こちらをご覧ください。

@loralenaashlie
##cat ##catsoftiktok ##HowIBathAndBodyWorks

♬ original sound - Ashlie Arnold
「ニャンだ、この小さな人間は…?」

キャットタワーに上った猫と遊びたい様子の男の子は、積極的に触れ合おうとします。

ところが猫は「ちょっと、やめて。
触らないで!」といわんばかりに、全力で体をのけぞらせています!

この猫の反応を見た人たちは爆笑しました。

・完璧なリアクションだ!

・エイリアンに遭遇したかのような顔してる。

・面白すぎる!何回見ても大笑いするわ。

物怖じしない男の子に対して、警戒心マックスの猫。

動画の最後のほうでは男の子が「猫さんが仲よくしてくれない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.