くらし情報『『イタリアのマフィアか』育児中の父のツッコミに思わず吹き出す』

2021年10月28日 04:30

『イタリアのマフィアか』育児中の父のツッコミに思わず吹き出す

目次

・『カミナリから意地でもヘソを守るタイプ』
・『今日はまだおやつを食べてないといい張る女』
・『イタリアのマフィアか』
・ちなみに3人の母はというと…『ケンタウロス』
『イタリアのマフィアか』育児中の父のツッコミに思わず吹き出す

育児をしていると、予想もしなかった子供の言動に思わずツッコミたくなることがありますよね。

7歳、5歳、1歳の3人兄妹の父である、かいさんのInstagram。個性豊かな3人の行動を紹介する写真と、そこに添えられた父のひと言ツッコミに、つい吹き出してしまいます。

『カミナリから意地でもヘソを守るタイプ』


長男は「カミナリは怖くない」といい張るそうですが、カミナリが聞こえると即このスタイルになるそうです。

言葉と行動とが、必ずしも一致しないのは大人も子供も一緒ですね。


『今日はまだおやつを食べてないといい張る女』


母におやつをもらった後、父からももらおうと、この姿でおやつをねだってきたそうです。

誰が彼女のいうことを信じられるでしょうか…。

『イタリアのマフィアか』


前のボタンを留めるのが気に入らないらしく、開けたまま着ていた次男。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.