くらし情報『「どうなってるの?」「発想が神!」切ると出てくる食パンの、新しいアイディアに感動!』

2021年10月24日 15:59

「どうなってるの?」「発想が神!」切ると出てくる食パンの、新しいアイディアに感動!

「どうなってるの?」「発想が神!」切ると出てくる食パンの、新しいアイディアに感動!

気候も秋らしくなり、いろいろな場所で、ハロウィンの装飾を目にする季節になりました。

最近は、日本でも、ハロウィンがすっかり定着し、仮装を楽しむ人も増えてきましたよね。

Instagramに、そんなハロウィンにピッタリのパンを投稿していたのは、いつも切るとビックリな食パンで、見る人を楽しませてくれるizuyoさん。

今回も、新作パンが焼きあがったようなので、紹介します。

izuyoさんの作品といえば、金太郎飴パンといって、金太郎飴のように、切ると絵柄が出てくるパンでお馴染みなのですが、今回のパンは、ちょっといつもと違うようです。

黒っぽい筒形のパンから、一体、何が出てくるのでしょう。


切っていくと出てきたのは、白い『おばけ』でした。

これまでの、切るたびに同じ絵柄が出てくるパンと違って、今回は、少しずつ姿が現れるという新しい試み。

最後まで目が離せなかったという人も、多いのではないでしょうか。

このアイディアは、「ハロウィンの怖いパンを作ろうと思い、いろいろ考えていた時に作り方をひらめきました!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.