くらし情報『話題の峯岸みなみが「変な男と付き合って」とコメント 指原が好きになる人の共通点は…』

2021年10月27日 04:30

話題の峯岸みなみが「変な男と付き合って」とコメント 指原が好きになる人の共通点は…

話題の峯岸みなみが「変な男と付き合って」とコメント 指原が好きになる人の共通点は…

2021年9月27日付にて、YouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』では、トーク動画を配信中です。

ゲストは、みぃちゃんこと峯岸みなみさん。峯岸さんは、指原さんと同じく『元AKB48』のタレントで、9月18日にYouTuberのてつやさんとの交際報道が各種メディアで取り上げられました。

今回の動画は、その報道がきっかけとなったコラボ企画で、『恋バナ』が中心。

早速、動画をご覧ください。


峯岸さんではなく、あえて指原さんの恋愛について語っており、2人の関係性や恋愛観がよく伝わって来ました。

ちなみに、結婚を全く考えていないという指原さんが相手に求めるのは、『凪のように生きている、穏やかで優しく安心できるタイプ』だそうです。

今や28歳の2人。
これからますます仕事も充実する時期だと思いますが、そんな中で、2人の『恋バナ』がどう展開していくのか注目したいですね。

[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.