くらし情報『シャネルの新作は?はるな愛は、ハイヒール・モモコが明かした値段に驚いて…』

2021年10月29日 04:30

シャネルの新作は?はるな愛は、ハイヒール・モモコが明かした値段に驚いて…

シャネルの新作は?はるな愛は、ハイヒール・モモコが明かした値段に驚いて…

2021年9月16日付にて、YouTubeチャンネル『はるな愛のAI TV』では、コレクション動画を配信中です。

はるな愛さんは、歌手、女優、実業家など、幅広く活躍しています。

2020年8月12日付で、YouTubeに登録。テレビでは、なかなか観ることのできない企画動画を不定期で投稿しています。

今回のゲストは、お笑い芸人ハイヒールのモモコさんです。

モモコさんといえば、大の『シャネル好き』として有名で、本人も、シャネルのグッズを買うために東京の番組に出演しているとコメントするほど。

本動画では、そんなモモコさんが、シャネル・コレクションのなかから特にオススメのグッズを披露しています。

中には、「シャネルで、こんなグッズもあるの」といいたくなるようなものも…早速、動画をご覧ください。



モモコさんは、アクセサリーからゴルフバックに至るまで幅広く収集しているようです。

大事にしすぎたゴルフクラブが劣化し、はるなさんが触ったら、シャネルのマークが取れてしまったところがとても印象的でした。

それにしても、シャネルの『エコバッグ』まであるとは…ちなみに、シャネルだと25万円するそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.