くらし情報『「ほんとに落ちた!」風呂ドアの汚れが簡単に落ちる洗剤とは!』

2021年10月27日 04:30

「ほんとに落ちた!」風呂ドアの汚れが簡単に落ちる洗剤とは!

「ほんとに落ちた!」風呂ドアの汚れが簡単に落ちる洗剤とは!

風呂のドアの『カリカリ汚れ』諦めていませんか。

実は、とても簡単にカリカリ汚れを落とすことができます。

掃除方法を紹介しているのが、YouTubeチャンネル『お掃除職人きよきよ』で配信されている動画『【お風呂のドア掃除方法】ポイントはこれです。』です。

スーパーでも購入できる酸性系の洗剤を使って掃除するのですが、どうやら注意点があるようです。まずは掃除のポイントを確認しましょう。


30分程度で、きれいに汚れが落ちていました。

注意点を守れば、家庭で簡単に掃除ができそうです。


動画を視聴後、早速、試した方もいたようで、コメント欄にはさまざまな声が集まっています。

・一般家庭のレベルでもできる方法で解説してもらえるのは、とてもありがたいです。

・長年、我が家の風呂ドアに付いたカリカリをやっつけました。想像以上にきれいになって感動!

・これはすごかった!きれいに落ちました。

意外と多くの人が、風呂のドアのカリカリ汚れに悩まされているようです。

とても簡単に汚れが落ちるようなので、年末の大掃除などで試してみたいですね。

[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.