くらし情報『【セブンイレブンのスイーツ】チーズケーキ3種類を食レポ! 本当においしいのは…』

2021年10月25日 13:18

【セブンイレブンのスイーツ】チーズケーキ3種類を食レポ! 本当においしいのは…

目次

・セブンイレブンのチーズケーキ3種類食べ比べたスイーツはこれ
・セブンイレブン新スイーツ『ひとくち濃厚かぼちゃチーズケーキ』
・甘さ:★★☆☆☆
・チーズ感:★★☆☆☆
・食感:★★★★★
・コスパ:★★★☆☆
・総合:★★★☆☆
・セブンイレブンぜいたく食感スイーツ『3層仕立ての濃厚チーズケーキ』
・甘さ:★★★☆☆
・チーズ感:★★★★☆
・食感:★★★★☆
・コスパ:★★★★★
・総合:★★★★★
・セブンイレブン王道スイーツ『クラシックチーズケーキ』
・甘さ:★★★★★
・チーズ感:★★★★★
・食感:★★★☆☆
・コスパ:★★★★☆
・総合:★★★★☆
・セブンイレブンのスイーツは忙しい人の味方!
【セブンイレブンのスイーツ】チーズケーキ3種類を食レポ! 本当においしいのは…

小腹がすいた時やちょっと甘いものが食べたい時、手軽に買えるコンビニのスイーツに、手が伸びる人は多いと思います。

特に最大手のセブン-イレブンは、独自スイーツに力を入れていて、新作が出るたびに食べているという根強いファンも。

そんなセブン-イレブンのスイーツの中から『チーズケーキ』にスポットを当て、味や価格などを調査しました!

食べ比べてみた3種類のチーズケーキそれぞれに特徴があるので、ご紹介していきます。

※この情報は、2021年10月現在の情報をもとにしています。また、商品は地域・店舗・時期により販売されていないケースがあります。

セブンイレブンのチーズケーキ3種類食べ比べたスイーツはこれ

セブン-イレブンのスイーツ売り場で発見した、3種類のチーズケーキがこちらです。


【セブンイレブンのスイーツ】チーズケーキ3種類を食レポ! 本当においしいのは…
    • 【新商品】ひとくち濃厚かぼちゃチーズケーキ
    • 【定番】3層仕立ての濃厚チーズケーキ
    • 【定番】クラシックチーズケーキ
    秋の新商品が1つと、定番商品が2つ。

    いずれのチーズケーキも手のひらに収まるボリューム感なので、「あともう少しだけ何か食べたい」「ちょっと甘いものが欲しい」という時にいいですね。

    個別に『甘さ』『チーズ感』『食感』『コスパ』『総合』の5つの項目に分けて特徴をお伝えします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.