くらし情報『【恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 第3話】努力が報われたような森生のハグ・ネタバレあり』

2021年10月28日 11:51

【恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 第3話】努力が報われたような森生のハグ・ネタバレあり

目次

・ユキコとイズミの大喧嘩
・森生が姉妹に与える影響
※写真はイメージ

ブログ『現実逃避は前向きに。』で注目ドラマの感想をつづる、malcoさんによる新連載。2021年秋ドラマの見どころを紹介していきます。

ユキコ(杉咲花)が森生(杉野遥亮)と会っている所をイズミ(奈緒)に見つかって、険悪ムードが漂う赤座姉妹…。

10月20日に放送された第3話では、身長差のせいで自分の声がユキコに届きにくいと知った森生が、身長差を埋めるため、ユキコにハイヒールを購入します。

しかし、森生はそれをユキコの自宅の玄関先に置いて帰ってしまい、宛名がなかったために、イズミが「元彼からのプレゼントだ」と勘違してしまいます。

そしてこのハイヒールをきっかけに、姉妹の喧嘩が激化するのでした。

ユキコとイズミの大喧嘩

いつものように登校中に森生と会ったユキコ。ハイヒールが森生からのプレゼントだったと知って驚き、イズミから取り返そうと決心します。

そんな中、森生たちの溜まり場の喫茶店に獅子王(鈴木伸之)がやって来て、就職が決まったと報告します。

この時の森生の全財産は、驚愕の18円。度肝を抜かれる金額です。

森生は、獅子王に触発されて就職活動を始めますが、どこからも相手にしてもらえず落ちこんでしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.