くらし情報『ペットが大技を決めた後…? とった行動に「カメラを回していてよかった」』

2021年10月28日 13:13

ペットが大技を決めた後…? とった行動に「カメラを回していてよかった」

ペットが大技を決めた後…? とった行動に「カメラを回していてよかった」

・最後の動作にびっくり!

・もうかわいすぎてかわいすぎて…。

・「うおぉぉぉぉ!」って声が出た。

めぇたん(@SMeeegr)さんのペットであるリチャードソンジリスに、そんな驚きと称賛の声が寄せられています。

リチャードソンジリスは、プレーリードッグに似た見た目をした、ネズミ目リス科の動物。

活発な一面があり、めぇたんさんがカメラを向けると、驚くような大技を披露してくれました!

しかし、さらに驚くのは技を決めた後に見せる、ある仕草。最後まで注目してご覧ください。


大技が成功したことに、自分でもびっくりしたのでしょうか。

体勢を整えると、まるで拍手をしているかのような動きを見せたではありませんか…!

その姿はまるで、大技を決め自画自賛しているかのよう。ダブルの驚きに、動画を見た人からも興奮の声が寄せられました。

寄せられているコメントに対し「まさか拍手するとは思っていなかったので、カメラを回しといてよかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.