くらし情報『飼い主に隠れてコソコソと 柴犬の行動に「許しちゃう」「愛らしい」』

2021年10月28日 13:08

飼い主に隠れてコソコソと 柴犬の行動に「許しちゃう」「愛らしい」

飼い主に隠れてコソコソと 柴犬の行動に「許しちゃう」「愛らしい」

柴犬の、はなちぇるちゃんには、お気に入りの場所があります。

飼い主さん(@hanachell)に見つかるたび、移動させられるのですが、どうやら心地よい場所のようです。

お気に入りの場所にいる、はなちぇるちゃんがこちら。

@hanachell 何回出しても入るいっぬ。可愛いから許してしまうかいぬっし。#はなちぇる #柴犬 #柴犬の貫禄 #柴犬のいる生活 #おすすめ #犬 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬はなちぇる
植木鉢の中…!

「ここがいいんだよ」という、はなちぇるちゃんの声が聞こえてきそうですね。

4つも重ねられた植木鉢に入るのは、はなちぇるちゃんにとっても簡単ではないはず。

それでも植木鉢に収まりたいのですから、よほど心地よいのでしょう。


植木鉢と出会った頃の、はなちぇるちゃん

はなちぇるちゃんは初めの頃、植木鉢の品定めをしていました。

@hanachell フォルダ漁ってたら、植木鉢犬になるまでの進化が見られた。最初はあんなに小さくて丸いやつから始まって2個使ったり工夫もしてるね、、、#はなちぇる #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬の貫禄 #かわいい ♬ Oh No - Kreepa
最初は小さくて丸い植木鉢で、居心地のよさを確認。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.